2012年11月9日金曜日

東京研修行ってきました。


しばらく、お休みしていました、フィルムコミッションブログ再会です。 
私たちフィルムコミッション齋藤と藤田はそれぞれ東京研修に約1か月行ってきました。 



世田谷ものづくり学校に入居している有限会社グッディジャパンの皆さんにお世話になり、テレビCМの撮影現場にお邪魔して、ロケハン、道路使用許可申請、ロケ立会、原状回復まで一通り参加してきました。 
一つでも多くのことを学びたいという気持ちで臨んだので、かなり実りの多い研修となりました。 



来年年明けに再び東京研修があり、隠岐を売り込む営業活動してきます。 
どんな出会いがあり、道が開けていくのか、今から楽しみです。 



齋藤 

0 件のコメント:

コメントを投稿